2012-01-09

カメラグッズ



 写真展用にコラボさせて頂いたカメラグッズ
通販はないの?と聞かれていて、会期中は予定がなかったのでお答えできなかったのですが
(すみません)
sophie et chocolatさんのショッピングサイトで少量ですが10日21:00より公開させて頂くことになりました☆
遠くに住んでらして会場にいらっしゃれなかった方、是非。

旅の間のバッグの中身。
(あとは小銭入れやチケットやおやつ等でゴチャゴチャですが。)
ぽーんといつも無造作に入れちゃう大事な相棒を守ってもらいます。
大げさじゃなくちゃんとカメラを守ってくれるのがいいんです。

写真展にいらして頂いた、尊敬している写真家の方に購入して頂いたのが嬉しかった!
あの方の旅で、ちゃんとお役に立っていますように。