2012-04-01

Birthday


誕生日。
午前中は広告の仕事で女子高生達を撮影。
ロケ場所になった中学校の校舎の窓から差し込むうららかな日差しの中
いつものように楽しく撮らせて頂きました。
順調に終了後は併設カフェでスタッフの方々とのんびりごはん。



帰宅後に家族がお祝いしてくれました。

子供達から誕生日プレゼント。
息子が折り紙で「ふしぎなネックレス」を作り、
娘が手紙を書いてくれました。
 夕食の間子供達は夫とずっとひそひそ内緒話をしていて
何かと思ったら渡すタイミングを計っていたみたい。


撮影現場の校舎から見えたあと少しの桜。
開花までの期待に胸膨らむ時期がとても好きです。

これからもワクワクする毎日を過ごせますように。
みんないつもありがとう。