2012-10-16

蔓餃苑


デンマークでご一緒させて頂き
写真展「サンタさん」等でも大変お世話になった日本の公認サンタさん
パラダイス山元さんの蔓餃苑にお邪魔しました。

ずっとお邪魔したかった念願の蔓餃苑

















どこを撮ってもワクワクしちゃう。


沢山お話させていただいて一段落
パラダイスさんはキッチンへ、、

パラダイスさんの著書「読む餃子」を読みながら
夢見たあの餃子を頂きました☆


まずはしそ餃子


本にも出てたオリジナルのラー油。
干しエビがぎっしり、いい香り。




えび餃子に

カレー味の
「ムンバイなう♡」

全部すっごくおいしかった!!
読む餃子を読んだ方ならもちろんご存知のあの隠し味ももちろん全部入ってます。



本を持参していたのでサインを頂いちゃいました。
実はサインをお願いしたのって人生初
ドキドキしましたが、快く応じて下さいました。


大好きなパラダイスさん
恐縮な程のおもてなし、お気遣い、
本当にありがとうございました。




今年も素敵なクリスマスになりますように☆