2016-07-16

餃子の創り方




光文社さんより発売のパラダイス山元さんの
餃子の創り」の撮影をさせて頂きました。

アシスタントとお尻のポケットにマイ箸を差して
つまみ食いさせて頂きながら(笑)
一皿一皿大切に撮りました。



美しい餃子の数々、まっすぐに挑みたかったので
シンプルでストレートなライトです。

数年前にパラダイスさんの餃子をいただいてからすっかりハマってしまった餃子ライフ
食べ続ければいつか願いが叶うんだよと未来の孫に伝えます。😄📷🍚

最近は仕事やプライベートで訪れる世界の国で
ペリメリやラビオリなども含む美味しい餃子屋さんを探して寄るようにしています。


パラダイスさん、スタッフの皆さま、

素晴らしい夢のような修餃をさせて頂き
ありがとう餃子いました!