2016-12-19

New Santa Hat




私の到着と同じタイミングで
サンタさんの元にギフトが届きました。
びっくりしたことに
日本から。
昨年渋谷でサンタフェスティバルがあり
スウェーデンのサンタさんも関わっていらっしゃったそうで
子供達がサンタさん宛に書いた本当にたくさんの手紙たちと
サンタさんの為にオリジナルで作られた
サンタハット。
サンタさんのお名前が刺繍された
とてもおしゃれな帽子で
タグを見せて頂いたのですが
日本で人気の帽子ブランドさんが作られたものでした。
私も好きでそこの帽子をいくつか持っているので
とても嬉しかったです。

どなたか関係者の方で
もしこの記事を見かけたらお伝えください。
サンタさん、素敵なギフトをとても喜んでいました。