2017-02-13

HAMAMATSU


撮影で浜松へ。
仕事では様々な場所を訪れることができるので
なるべくその場所を楽しむようにしています。
現場でワクワクすることはこの仕事でとても大切。
ご当地マンホールを探すのも楽しみの1つ。


前乗りしたホテルが浜松城のすぐ近くだったので
朝食前に朝の散歩を楽しみました。

浜松といえば餃子の聖地。
修餃の身には憧れの浜松餃子
今回は食べるタイミングが難しいと思っていましたが
宿を手配して下さった素敵なクライアントさんが
朝食重視で選んで下さったらしく
ビュッフェがとても充実していて
浜松餃子がありました。


嬉しくて朝からテンション上がります☆



お陰さまで撮影はとても順調。


浜松は鰻が美味しいとのことで
撮影終了後にみんなで行った鰻屋さんも
とても美味しかったです。

ご馳走様でした☆