2017-04-06

Motosuko Camp


ロケから帰国してすぐに
子どもたちと友人familyと約束していた
本栖湖キャンプ。

行く予定のキャンプ場は
フリーサイトなので
朝早めに行ったのですが
春休み終わり間近の平日なので
ガラガラでした。



息子&息子親友たちのティピー型テント
娘たち&母たちのツールーム型テント
友人父のソロ用テント
それぞれ張って
村完成。

ご近所に気兼ねなく
好きな場所に張れるのは気持ちがいいです。

キャンプ場へ行く途中の畑で雪を見たり
予想はしていましたがまだまだ寒い本栖湖周辺。
夜はとても冷え込んだのですが
防寒で冬用の装備にして
暖かいシュラフや服装にしたのが正解でした。


早く目覚めた翌朝は
日の出がとても幻想的。



ハワイロケでコーディネーターさんから頂いた
ホノルルクッキーを早起きのおやつに。
寒い朝にほっと一息。

少しのキャンプでしたが
いい時間を過ごせました。


明日からは高校生☆