2017-08-20

Luka



恵比寿のALギャラリーで開催した
モデルのルカちゃんの写真展へ。
ルカちゃんならではの魅力に溢れた世界、
とても素敵な作品ばかりでした。
ルカちゃん、おめでとう!




初めて会った時はとても小さかったルカちゃん。
テスト撮影でスタイリストの永岡美夏ちゃんが紹介してくれて、
彼女がモデルになる前で、
私も本格的に写真の仕事を始める前。



息子と娘用に写真絵本を作ったり
辛口と聞いていた写真誌の編集長さんに
作品を入れたブックを
ドキドキしながら見て頂いたら
世界観を褒めて頂き
このまま撮り続けなさいと後押して頂いたのが
とても心の励みになりました。


今でもとても大切な作品です。
ルカちゃん、ありがとう。

これからも、よろしくね。