2013-12-17

THUMB AND CAKES ×Akiko Tsunoda 「サンタさん 2013」


“可愛いくて、おいしい” お菓子作りをコンセプトに活動している
人気のアイシングクッキー&ケーキアーティスト
THUMB AND CAKES (サムアンドケイクス)」さん。

ちょうど写真展準備前に撮影でご一緒させて頂く機会があり、
オリジナルクッキーを作って頂きました。

打ち合わせでは「お忙しいでしょうからすでにある型のものでも大丈夫です」とお伝えしたのですが、
届いたラフは写真を元にオリジナルのデザインでした。
素敵です。本当にありがとうございます!


今回の撮影地 熊本県天草の観光名所
「大江天主堂(おおえてんしゅどう)」を楽しむサンタさん



「イルカウォッチング」を楽しむサンタさんや、




「第1回世界サンタクロース会議in天草」で議論された
夏のコスチューム姿のサンタさん


思い出深い写真の中のサンタさん達が
可愛いだけではなく美味しさも評判な
魅力溢れるクッキー達で再現されてます。

THUMB AND CAKES の甘い夢になったサンタさん、
是非手にして下さいね。

とてもとても嬉しいです。