2017-03-15

Alsace



昨年仕事で訪れたフランスのアルザス地方
移動の合間に見つけ
可愛くてときめいたイチゴハウス☆
扉が開いたらイチゴ直売所になるそう。
開いてなかったのが残念ですが
この可愛さは開いていたら撮れない。


撮影先のワイン街道の小さな村の
人気のジャム屋さんにて
ジャム作りを教えてくれた
笑顔の素敵なお母さん。




日本でも海外でも
出会う世界は本当に魅力的で
仕事でもプライベートでも
写真を撮り続けているので
うっかりすると現像すらしないまま
どんどん溜まっていく写真たち。

時間に余裕がある時に
なるべく整理しようと思うのですが
どんどん溜まるばかり。

なかなか進みませんが
アルザスのジャム作りのように
じっくり煮込みながら
仕上げていこうと思います。