2017-03-22

Kouglof

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、食べ物
アルザスの旅の思い出の続きです。

パン屋さんを引退した
素敵な老夫婦のお家で教えてもらった
アルザス名物クグロフ作り。

自動代替テキストはありません。


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、食べ物、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、食べ物


クグロフの他にも
様々なパンを作って下さいました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、テーブル、食べ物、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、食事、食べ物、室内

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

おじいちゃんと楽しく冗談を言い合いながら
焼いてくれたパンたちは
とても美味しかった!

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)、家、木、空、屋外

Merci!!