2012-01-22

John Lewis



毎回素晴らしいCM作りをするイギリスのデパートJohn Lewis

ある女性の生涯を1分半にまとめた物語はすべてにおいてパーフェクト、
初めて見た日はドキドキが止まらず繰り返し何度も見ていました。






時期は過ぎてしまいましたが、同社のクリスマスのCMも毎年素敵。
素晴らしいストーリー,キャスティング,スタイリング,ヘアメイク,カラーリング,演出,美術,音楽等、
隅々まで食い入る様に見てしまう。

制作はAdam&Eve

2011







2010






2009




























making
裏を支える大人達が素晴らしい現場。



2011



























2010



























2009


























ちょこちょこライフワークのように子供達の撮影を仕事でもさせて頂いているのですが
ごまかしの効かない子供達を捉えるのには言葉ではうまくいえないお約束が沢山あります。
でも何よりも一番は、現場を楽しむ事。
予想以上の動きをしてくれる子供達はいつもとても新鮮でキラキラしてます。

子供達が大きくなったら色んなことがあると思うけど、
もしできたら感じて欲しい言葉は

そんなthe lifeを自分でもちゃんと感じて伝えることができたらと思っています。