2012-09-11

ガールズ ハンドメイド



PIE Internationalさんからイラストレーター・東ちなつさんの本
のイメージを撮らせて頂きました。

出会った瞬間に恋に落ちちゃうちなつさんの作品。
こんぺいとうのブローチ・マカロンのピン、
夢のような数々の素敵な作品達に
打ち合わせの段階からテンションが高くなりっぱなしでした。

ちなつさんの作品はもちろん、
それが生まれるアトリエも、隅々まですごくステキ。
(中ページに写真で沢山紹介していますので是非見て下さいね。)
撮影中はずっと幸せでした☆

実はちなつさんは某ギャラリーの方から
世界感が近いので
(角田明子に)近い将来出会うと思いますよ」と
言われていたとのこと。

すごい!

運命の出会い♡とても嬉しいです。

大好きなちなつさんの大好きな本、
皆様どうぞよろしくおねがいます☆


LOVE☆