2014-12-16

トークイベント『撮り・旅! 地球を撮り歩く旅人たち』



来年の渋谷mont-bellさんで開催されるトークイベントに参加させて頂きます。

カメラマンは現場では他の同業者と絡むことは滅多になく、

ゆっくり話をする機会はほんとんどないので楽しみです☆

どうぞよろしくお願いします。




角田明子×鮫島亜希子×松尾純
「写真があれば、旅をもっと好きになれる」


写真を通じて旅をより深く楽しむことを提案する新しいコンセプトの書籍
『撮り・旅! 地球を撮り歩く旅人たち』。
同書の中で印象的な写真の数々を提供してくれた三人の女性写真家が一堂に会し、
それぞれの旅と写真についての思いを語り合います。
彼女たちの話を聞けば、遥か彼方の遠い国々が身近に感じられるようになって、
カメラを手にして旅に出たくなるはず。
旅と写真をもっと好きになれるトークイベントです。

イベントの後半では、旅のスペシャリストであるフィンツアー、
アショカツアーズ、風の旅行社から、
女性でも気軽に写真や旅を楽しめるオススメのプランもご紹介します。

■日時
2015年1月17日(土)14:30〜16:30(14:00開場)

■会場
モンベル渋谷店 5F サロン
東京都渋谷区宇田川町11-5 モンベル渋谷ビル
TEL 03-5784-4005

■定員
60名(事前予約制)

■参加方法
参加費:1500円
予約お申込ページ( http://bit.ly/1tGDzLD )から事前にご予約の上、
イベント当日に会場受付で参加費1500円をお支払いください。
複数名でのお申し込みの場合は、予約お申込ページにて全員のお名前をお書き添えください。