2015-03-08

LOCKET magazine


旅好きの若者が編集、9日に新しく発行される
世界各地のセンス・オブ・バリュー (価値観)を彷徨う
旅のZINE『LOCKET』でインタビューをして頂きました。



デンマークの世界サンタクロース会議で出会うことのできた
親愛なるサンタさん達、
彼らが生み出す幸せのこと、REGENBOGENのこと、
自分の作品のこれまでやこれからのこと、
その原点等をお話させて頂きました。

手法は色々変化しましたが、
今の自分の作品の原点はインタビューでもお話させて頂いたように
高校生の頃と変わりません。


今でも大きな目標です。



内容、デザイン共にとても丁寧に作られた読み応えのある一冊です。
撮り旅」で出会えた関さんとまたご一緒させて頂き光栄です。

どうぞよろしくお願いします。



『LOCKET』
2015年3月9日発行 / B5変判88ページ
■SPECIAL
しあわせのありか
ブータン、デンマーク、小値賀島
■INTERVIEW
小西智都子 (ROOTS BOOKS代表、『せとうち暮らし』編集長)
坂本大三郎 (山伏・イラストレーター、『山伏と僕』)
関健作 (写真家、『ブータンの笑顔』)
角田明子 (写真家、『REGENBOGEN』)
■LONG INTERVIEW
角幡唯介 (作家・探検家、『空白の五マイル』
『雪男はむこうからやって来た』『アグルーカの行方』)


取り扱い店
<東京>
代官山蔦屋書店 
ジュンク堂書店 池袋本店 (3月中旬〜)
B&B (3月中旬〜)
SUNNY BOY BOOKS
<大阪>
スタンダードブックストア 心斎橋
ジュンク堂書店 大阪本店
blackbird books
FOLK old boos store
Calo Bookshop & Cafe
<京都>
ふたば書房+ 京都マルイ店
レティシア書房
<広島>
READAN DEAT
<福岡>
TSUTAYA BOOK STORE TENJIN
雑貨と古書 ハチジュウイチ