2016-08-15

ขอบคุณค่ะ


写真展が無事に終了いたしました。
嬉しいことに
本当に沢山の方々がいらして下さいました。



4日のトークイベントでは椅子が足りずに
多くの方が立ち見になってしまって恐縮でしたが、
最後までお話聞いて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。



ウェルカムパーティでは
チェンマイより戻られたばかりの名取美穂さんがご用意下さった素材で、
リバースプロジェクト新納 平太さんが
北タイ料理をイメージした
素晴らしいオーガニック料理のケータリングを作って下さいました。







会場に置かせていただいた芳名帳。
お名前と一緒に沢山のあたたかなコメントもあり
一文一文を大切に読ませて頂きました。
今後の活動の励みにさせて頂きます。


慌ただしい直前のお知らせにも関わらず
写真展のお知らせをしてくださった
様々な媒体の皆さま。
感謝の気持ちでいっぱいです。


今回の写真展はご協力頂いた多くの方々のお陰で
離れていた点と点を線で繋げ広げることができました。


いちカメラマンの少しずつの活動ですが
これからも魅力溢れる世界が広がり皆さまへと繋がりますように
写真たちが皆さまの小さな虹の架け橋になりますよう
心より願っております。

ขอบคุณค่ะ