2016-11-25

Happy Surprise!


少し前に大きな抜けのある空での撮影を求めて海ロケをしました。

いつもお世話になっているロケバスエイプラスのKさんと
素敵スタイリストの川島ゆきさんのお誕生日が近かったので
サプライズを企画☆

せっかくだからと前日のケーキ買出しの際に
アシスタントの新井ちゃんと
お二人にベストなケーキプレートを探したのですが
見つからなかったので諦めていたところ
夜中に新井ちゃんから
「作りました」と写メ受信。



趣味でアイシングのできる新井ちゃんが
アイシングクッキーを作ってくれました。
Kさんにはエイプラスさんマーク
ゆきさんには公開しているポートレートを参考に似顔絵を。













サプライズ大成功!
Happy Birthday!!


お天気も良く撮影も順調に終わりました。
皆さまありがとう☆

そして新井ちゃん
  いつもありがとう!