2013-12-08

photo exhibition start!


写真展始まりました。

代官山蔦屋さん。

南青山GALLERY MUVEILさん。


今回の展示は沢山の魅力的な方々に関わって頂いています。
皆様本当にありがとう!!


小さい頃プレゼントと一緒に沢山の夢を届けてくれたサンタさん。
プレゼントのおもちゃはもう無くなってしまったけど
楽しい思い出達は今でも心に残っています。
それらは今の作品にも繋がっていると思います。



今年は熊本県天草で、グリーンランド国際サンタクロース協会の
公認サンタさん達にずっと密着させて頂きましたが、
過密なスケジュールにも関わらず精力的に活動を続け
地元の方々との交流をユーモアを交えながら楽しむサンタさん達は本当に素敵でした。

彼らはon off関係なく、
小さな頃思い描いていた通りのサンタさんでした。

「サンタさん」の写真はいつでも、大人はもちろん、子供達に楽しんで欲しい作品です。
今年もより沢山の方々に楽しんで頂けますように。

25日クリスマスまで開催です。
どうぞよろしくお願いします。