2013-12-19

Talk Show with Santa san


写真展「サンタさん2013」を開催中の代官山蔦屋さんで
グリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロースのパラダイス山元さんと
トークショーを開催させて頂きました。

沢山の人達の前でお話するのでとても緊張しましたが
サンタクロース会議in天草ご一緒させて頂いた
ケイ・グラントさんやお会いすることができた素敵な方々、
仕事仲間や友人達、子供達の笑顔をトーク中に何度も拝見でき
とても心強かったです。
雨の中いらして頂き本当にありがとうございます。


待機中もお忙しいサンタさん。
そしてトークが始まり、しばらくしたら、、、





くまモンさんが!!
今回の撮影地天草がある熊本県さんからとても嬉しいサプライズ☆


お姉さんのアカペラでくまモンダンスをご披露して頂き
ありがとまと」を頂きました。
くまモンさん、関係者の皆様本当にありがとうございます!
ありがとまとはとても甘くて美味しかったです。
サンくまー☆

トークショー後に収録中のサンタさん。
TBSのNスタさんでご紹介して頂きました。


写真達から飛び出たサンタさん。
パラダイスさん、楽しいトークをさせて頂き本当にありがとうございました☆