2012-10-06

たべるとくらしの研究所「ラトヴィア展 」

ラトヴィア展」in 札幌。
初めての北海道。


札幌の住宅街の一角に突然現れる
森のような
一目で惚れ込んでしまいます。


写真達が馴染んでいてとても嬉しい。


北海道の気候がよく似合う巣巣さんのラトヴィア雑貨達。








体と美味しさを考えた、研究所の美味しいメニュー。
頂いた酵母ジュースは幸せ味。

















お店の隅々まで「大切」がいっぱい。

夜は楽しみにしていらけものさんのライブとしょっぱいおやつ。
両方共素晴らしかった。
けものさんありがとう!!



お客さん達が帰った後は
奈津江さんの美味しいケーキで打ち上げ。
美味しい笑顔がいっぱい。
素敵な人達と過ごしたすごく贅沢な時間。



安斎family、まさるさん、巣巣の朋子さん、けものちゃん、Rinaちゃん、AYAちゃん、
dans la natureの奈津絵さん、Siesta laboの彩子さん、出会えた沢山の素敵な方達、
素敵な時間をありがとう。


 大切な宝物達、また増えました。